アイカツ! 79話 Yes!ベストパートナー

今週はユリカ様メイン回!

aikatu+79+02_convert_20140428235511.jpg

私たちの合コンカツドウ、アイカツ!始まります!






aikatu+79+01_convert_20140428235310.jpg

WMの登場によって窮地に立たされることになったスターライトとドリアカ学園。WMに負けるわけにいかないと、両行は学校の垣根を越えてパートナーを組んでもいいことにします。
第3勢力が現れると急に協力するようになる・・・。まるでターンエーガンダムのミリシャとディアナ・カウンターみたいな感じだ・・・(どんな例えだよwww)


まあ、そんなわけで、お互いの相性のいいパートナー探しのための合コンスタートです(笑)。

aikatu+79+03_convert_20140428235534.jpg

ユリカ様(CV:沼倉愛美 )はそらが飼っているオウムのパーム(CV:沼倉愛美 )に驚かされたり、

aikatu+79+05_convert_20140428235555.jpg

突然現れたかえでに石仮面をかぶらさせられたりもうさんざんです(笑)。
って、ユリカ様はすでに吸血鬼だから!


まあ、それは置いておいて、合コンと言えば今食べたい食べ物を聞きあったりするものらしく、
おとめちゃんが食べたいものは、

aikatu+79+06_convert_20140428235620.jpg

いちごボールチョコ!
う~ん、これは買ってもアイカツカードついてこないんですよね~(泣)
(なぜそんなことを知っているかって?買ったからですwww)


まりあちゃんは・・・、

aikatu+79+07_convert_20140428235703.jpg

ザッハトルテ!
ちなみにまだ買えていません。ごめんなさ~い!


いちごちゃんは・・・、

aikatu+79+08_convert_20140428235731.jpg

水!
なんでやねん!



ちなみにユリカ様は・・・、

aikatu+79+09_convert_20140428235808.jpg

でした!
(そして誰にもつっこんでもらえなかったという・・・)


aikatu+79+11_convert_20140428235832.jpg

悩みに悩んだユリカ様が選んだ相手は・・・、当然、
紫吹蘭
だったのですが、次の日、蘭ちゃんが選んだ相手は・・・、

aikatu+79+13_convert_20140428235934.jpg

そらちゃんでした。

aikatu+79+12_convert_20140428235858.jpg
ユリカ「がーん!!!」

aikatu+79+14_convert_20140429000023.jpg
ユリカ「蘭のバカ!もう知らない!」

部屋から飛び出すユリカ様。

aikatu+79+15_convert_20140429000049.jpg
蘭「ユリカのやつ、どうしたんだ?」
あおい「蘭、鈍感・・・。」


この後ユリカ様はある学園の10年黒組に行き、そこでアサシンカツドウをする、わけではなく、

aikatu+79+16_convert_20140429000116.jpg aikatu+79+19_convert_20140429000146.jpg

かえでちゃんに連れられて町の中を走り回ることに。これはスキャンダルだ~(笑)!

aikatu+79+20_convert_20140429000209.jpg

そうしているうちにだんだん素に戻っていくユリカちゃん。ついにデレました。
新カップリング、かえユリ誕生です!
そうか、今回は新しいカップリングを作る回だったのか♪

aikatu+79+21_convert_20140429000236.jpg

ちなみにかえでの出番が少ない理由は、「ホームシックにかかってときどきアメリカに帰っていたから」らしい。
どんな設定だよwww



・おまけその1
aikatu+79+25_convert_20140429000401.jpg

今回あかりちゃんの出番が一回もなかったんですけど・・・
ショックだー!
(でも次回はあかりちゃんメインだから大丈夫!)


・おまけその2
aikatu+79+16_convert_20140429000116.jpg lovelive2+03+06_convert_20140427191547.jpg

これはきっとデジャブ。両方ともサンライズのアイドルアニメですし。


・おまけその3
aikatu happyset 04

ハッピーセットでこれもらってきました。
ハンバーガーのアクセサリーカードです!





スビーメはやっぱり蘭ユリがいいです。




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©2013 プロジェクトラブライブ!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR