アイカツ! 80話 アイカツ!ブートキャンプ

aikatu+80+01_convert_20140506201451.jpg

織姫学園長自らあかりちゃんのところにやってくる・・・。これはかなりやばいパターンだ・・・。
(今まではほとんど呼び出しだったので)






aikatu+80+02_convert_20140506202256.jpg
さくら「てーへんだてーへんだ!」

aikatu+80+03_convert_20140506202322.jpg
いちご「底辺がどうしたって?」

aikatu+80+04_convert_20140506202617.jpg
あおい「いちご、そんなポーズとってもプリキュアみたいに技は出ないよ。それに底辺じゃなくて大変のほうのていへんだし。」


そんなこんなで成績最下位のあかりちゃんは無人島でアイカツブートキャンプに参加することに。
ところで、ブートキャンプが流行ったのって8年ぐらい前でしたよね?

aikatu+80+06_convert_20140506202645.jpg
ペッパー軍曹「ようこそアイカツブートキャンプへ。私が模擬戦2000勝の不死身のコーラサワーだ!」
あかり「!?」

convert_20140506203412.jpg

あかりちゃんもいちごちゃんと同じスターライト学園ピンクジャージで特訓に励みますが・・・、

aikatu+80+09_convert_20140506202838.jpg

体力がなくみんなより遅れてしまいます。
だがこの厳しい特訓も前菜にすぎず、本命は木でステージを作ること!

aikatu+80+11_convert_20140506203001.jpg

そして作る道具としてあかりちゃんは斧を選んじゃいます(笑)。
どんだけいちごちゃんと同じことをしたいんだwww

aikatu+80+12_convert_20140506203026.jpg

しかしうまく切れません。
当然だ!

aikatu+80+14_convert_20140506203124.jpg

そこにいちごちゃんがやってきて木の切り方を教えます。
10秒で木を切り倒すいちごちゃん。スゲーよwww

aikatu+80+13_convert_20140506203059.jpg

どうやらいちごちゃんはアメリカに行っている間にペッパー軍曹と知り合った模様。
いちごちゃんアメリカ伝説がまた加わった・・・。

aikatu+80+15_convert_20140506203149.jpg aikatu+79+24_convert_20140429000334.jpg

そんないちごちゃんに木の切り方を教わるあかりちゃん達。
どう見てもアイドルアニメの風景じゃないwww

aikatu+80+16_convert_20140506203222.jpg

そして出来上がったステージで、あかりちゃんはついにスペシャルアピールに成功!
よかったね、あかりちゃん!




・おまけ
aikatu+80+10_convert_20140506202918.jpg

一番右の子、この前見た映画アイマスで見たような気がする・・・。





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR