ハピネスチャージプリキュア! 15話 お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!

hapipuri+15+01_convert_20140511211615.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアメロディ!






今週は母の日ということで、ひめちゃんがブルースカイ王国へ帰って母親に会いに行くお話。

hapipuri+15+02_convert_20140511211639.jpg

幻影帝国に支配されたブルースカイ王国は国民が鏡に閉じ込められてしまっています。なんと恐ろしい・・・。
ところで、ブルースカイ王国ってどこにあるんでしょう?





今のブルースカイ王国ではプリキュアの力は1/10または1/100まで下がってしまうらしい。そこで、敵に見つからないように・・・。

hapipuri+15+03_convert_20140511211710.jpg

忍者に変身!
(ゆうゆうノリノリすぎ)

hapipuri+15+04_convert_20140511211737.jpg

草とかに変化して見つからないように進むことにw
まるでメタル○アみたいだwww
(結局見つかるんですけどwww、映画の時もそうだったけど忍者1度も役に立たない・・・)

hapipuri+15+05_convert_20140511211758.jpg

なんだかんだあって母親に会えたひめちゃんは母親が閉じ込められた鏡の前にカップケーキを置いていきます。

キュアリズム「カップケーキ!?」



目的を達成したら逃げるのみです。

hapipuri+11+11_convert_20140413182937.jpg hapipuri+11+12_convert_20140413183009.jpg

しかし、ここではプリキュアの力は弱まっており、ハニーのMAP兵器も効かず(なんだと)、プリキュア大ピンチ。

hapipuri+15+06_convert_20140511211823.jpg

3人一斉にフォームチェンジしてもチョイアークにすらダメージが与えられない・・・。
全員まとめて手書きシーンあったのになんてこった・・・。


こういうときは・・・、逃げるが勝ちだ!

ナマケルダ「余裕ぶっこきすぎた・・・。」






ひめパパ「私の分は・・・?」

きっと父の日にもブルースカイ王国行くんですよね・・・?




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR