劇場版 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 予告1

ついに劇場版ヤマト2199の大まかな内容が公開!
気になるストーリーは・・・?




今回の映画は、
ヤマトがイスカンダルを出航し、大マゼランを後にしようとしていた時のお話
らしい。


その場合、
・沖田艦長は普通に出てくる
・航空隊、加藤隊長の死亡フラグが折れる
・桐生美影登場可能性大!
・百合亜ちゃんと星名君いちゃいちゃ(勝手に期待してるだけ)
・アンドロメタは出てこない・・・(泣)




という可能性が高いですね。
はは、アンドロメダ出てこない・・・。はは、ははははは・・・(壊れました)



ちなみに、新たな敵はあのガトランティスらしい。ズォーダー大帝とかバルゼーとか出てくるのでしょうか?

でもなんだろう・・・、波動砲がなくても負ける気がしない・・・。



映画は12/6から公開です。今から楽しみですね♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR