fc2ブログ

超速変形ジャイロゼッター 25話 ジャイロアーク危機一髪!

zyairozetta-+25+01_convert_20130329233113.jpg

ゼノンのスパイが捕まりました。
(ウソです)






そんなわけで、今回はシュンスケがスパイを探す話。
スパイが見つからなければメヴィウスエンジンを敵に撮られてしまう!
のではなく、ジャイロアークに取り付けられた爆弾を解除できなければみんな吹き飛んでしまう。
がんばれ!シュンスケ!

zyairozetta-+25+03_convert_20130329233204.jpg

と思ったら、ギルティスに搭乗機GT-Rのメヴィウスエンジンを盗まれてしまいました。
さらばシュンスケ、ここに死す・・・
(死んでません)

シュンスケが落ち込んでいないか心配です。
次回からメヴィウスエンジン搭載機同士の戦いが始まるのか!?





画像引用:©スクウェアエニックス・ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
筆者の妄想が多数入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR