アイカツ! 82話 めざせ☆最高のパートナー

aikatu+81+04_convert_20140512214012.jpg

前回あおいちゃんに送ったメールの誤解を解こうとするらいちきゅん。





aikatu+82+01_convert_20140519221627.jpg

あおいちゃんにうまく説明できないらいちきゅんの代わりに説明してあげるノエルちゃん。
なんという正妻力!

aikatu+82+02_convert_20140519221859.jpg
きい「らいちきゅんかわいい~。」
あおい「そうなのよ~、かわいいやつなのよ~。」

うん、確かにらいちきゅんかわいい。だが・・・、

aikatu+82+03_convert_20140519221922.jpg
あおい「う~ん・・・。」

aikatu+82+04_convert_20140519221945.jpg
あおい「また大きくなった?」

なんて羨ましいやつだ!
ケムール人「ゆ、許せん!」


aikatu+82+05_convert_20140519222007.jpg

そんなこんなでパートナーズカップはついにいちごちゃんとせいらちゃんの出番に。
2人ともプレミアムドレス・・・。勝ちに来てる・・・。

aikatu+82+06_convert_20140519222030.jpg

そんな2人を見て元気になるらいちきゅん。それを見てにっこりするノエルちゃん。
ノエルちゃん、策士ですね(笑)。






さて、次回は・・・、

aikatu+82+07_convert_20140519222108.jpg

おとめ役の黒沢ともよさんが待ちに待った(らしい)、おとめちゃんの過去回!

aikatu+82+08_convert_20140519222130.jpg

この子は一体誰だろう・・・?
(目の色からマリアちゃんではないと思うけど)





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR