機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 個人的まとめ

ずいぶん遅くなりましたが、BD-BOX4見終わりましたので、ガンダムSEED DESTINY HDリマスターの個人的なまとめに入りたいと思います。




新規カットが多数入ったガンダムSEED HDリマスター同様、今回もいろんなところに新規作画がありました。

sd06+09_convert_20130503234059.jpg

特に6話の作画修正はすごくかっこよくなってて良かったです。

あと、カガリの新規カットはやたら多かったような気もするw



sd+39+09_convert_20131220234033.jpg

それから、HDリマスター最大の見どころといえば、前回のパーフェクトストライクみたいに、ストライクの新装備「オオトリ」が出てきたことですね。39話の戦闘シーンもかっこよかったです♪





40話以降になると新規作画が放送版・配信版では少なくなっていましたが、BD版ではさらにいろんなシーンで新規カットが追加されています。特にイザークのグフイグナイデットの新規シーンはかっこいいです!(気になる人はぜひBDを買いましょう!)




そんなこんなでガンダムSEED DESTINYのHDリマスターも前作同様楽しめました♪
個人的にはオーブ戦の合間にあった「リフレイン」がまるまるカットされたのはよかったと思います。
それから、オオトリストライクルージュはかなり興奮大きかったです。

う~ん、これでSEEDシリーズが終わりなんてさびしい(>_<)
スタッフさん、このままガンダムSEEDの劇場版をお願いします(^^ゞ


以上、SEED DESTINY HDリマスター個人的まとめでした~♪





画像引用:©創通・サンライズ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR