アイカツ! 83話 おとめRAINBOW!

aikatu+83+05_convert_20140526220158.jpg

さて、一体誰でしょう?





aikatu+83+06_convert_20140526220243.jpg

正解は・・・、

aikatu+83+07_convert_20140526220311.jpg

おとめちゃんでした!
今回初めておとめちゃんの髪型の仕組みが公開されることに。
お団子ヘアーはこうなっていたんですね。




aikatu+82+07_convert_20140519222108.jpg aikatu+82+08_convert_20140519222130.jpg

そんなおとめちゃんは昔滑り台に登れなかった(というか、高いところが苦手だった)らしく、なぎさちゃんという年下の女の子と一緒にがんばったおかげで滑り台に登れるようになったという過去が。
さすががんばり屋さんのおとめちゃんです。





aikatu+83+04_convert_20140526220133.jpg

今回はおとめちゃんメイン回だけあって、おとめちゃんのプレミアムドレスが作られます。
それにしても、この服の羽の部分は・・・、
タコヤキ!?
(おそらくドーナッツですw)

aikatu+83+08_convert_20140526220333.jpg

おとめちゃんの星座ドレスによるオープニングパフォーマンスは、
なんとアイスが食べ・・・
れない(泣)。
でも、CGシーンはすごくよかったです。





aikatu+83+09_convert_20140526220359.jpg

そして最後におとめちゃんはなぎさちゃんと再開します。やっぱり、おとめちゃんはみんなのアイドルですね♪




次回はみくるちゃん回!




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR