アイカツの感想、始まります! えへ♪

aikatu01_convert_20130301215956.jpg

とりあえず、アイカツの感想も始めたいと思います。
でもその前に、18話までのキャラ紹介を簡単にしておきます。


19484598_convert_20130301021209.jpg

・星宮いちご
天然でマジ天使。あんたアイドルの鏡やで~!

・霧矢あおい
アイドルオタク(笑)。いちごの正妻

・紫吹蘭
ツンデレで女の子にモテる。別世界ではプリキュアの妖精やっている。
「まずはオムライス食べな」


0ae868c5_convert_20130301021633.jpg

・有栖川おとめ
おとめちゃんもマジ天使ですぅ~!ちなみにプリキュアのOPを担当している。


55ffec9c_convert_20130301021528.jpg

・神埼美月
アイカツ界のトップ。万単位のチケットを2秒で売り切ってしまうすごい人。
別世界でプリキュアやっていることはクシャポイです。


5b0e6e91_convert_20130301021253.jpg

・星宮らいち
いちごの弟。大好きなあおい姉さんのためなら女装して潜入してしまうぐらい行動力がある。
本作の真のヒロインである。
このキャラ見るだけでご飯3杯はいける!そんぐらいかわいい。


こんな感じですかね(おいおい)。詳しくは本編を見てね!
次は19話以降の感想(?)を書いていくのでお楽しみに!






画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR