ハピネスチャージプリキュア! 18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!

hapipuri+18+01_convert_20140601205918.jpg

今週の応援プリキュアは、漢女なキュアピーチさん。
これでフレッシュ勢全員出演です!






今日の話は、ゆうゆうのお店の常連客の結婚式を手伝うという話。
盛り上がるめぐみ達。しかし、ブルー様は・・・、

hapipuri+18+06_convert_20140601210328.jpg
ブルー「君達、わかっているよね?」

プリキュアは恋愛禁止なのである。

hapipuri+18+07_convert_20140601210356.jpg

しかし、そんな結婚式に用意されたのはウエディングケーキならぬ、
からあげタワー!?
なんじゃこりゃ~!?


そんな結婚式場をホッシーワが妨害しにきましたが、

hapipuri+18+03_convert_20140601210214.jpg

(手書きの)マカダミアフラダンスでみごと撃退!

hapipuri+18+04_convert_20140601210239.jpg

でも、キュアフォーチュンには全く効かなかったみたいですね(笑)
渾身のMAP兵器がぁ~



hapipuri+18+02_convert_20140601210149.jpg

なお、いおなちゃんには「まりあ」という名前の姉がいる模様(現在行方不明)。きっと彼女がキュアテンダーなのでしょう。
もしそうなら、彼女はブルースカイ王国にいるのではないでしょうか?



次回はサッカー回です!

hapipuri+18+05_convert_20140601210304.jpg

ゲストも登場するよ。









早くフォーチュンデレないかな・・・。




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR