悪魔のリドル 10話 女王はだれ?

akumanoridoru+10+03_convert_20140607224926.png

桐ケ谷再登場!やったー!
(テンション↑)







akumanoridoru+10+04_convert_20140607224952.png

と思ったら、からくり人形だったでござる・・・。
(テンション↓)

ちなみに、特撮作品やプリキュアでよくある復活怪人ってすごく弱いですよ(笑)


akumanoridoru+10+02_convert_20140607224657.png

3話で退場していつの間にか刑務所に捕まっていた武智乙哉も脱獄して再登場!
でもまあ、復活○○は弱いですしwww
というか、兎角さんや晴ちゃんに気付いてもらえていたかも怪しい・・・。


akumanoridoru+10+05_convert_20140607225026.png

そして晴ちゃんの最後の相手(?)となった英純恋子(CVの荒川美穂さんにはガンダムAGE放送中のバンダイナムコライブTVでお世話になりました)は実はサイボーグだったことが発覚。
腕は自由に付け替えできるようです。(まるでAGEシステムだぜ!)
圧倒的な戦闘力で兎角さんや武智さんをぼこぼこに。

愛する(?)兎角さんがやられてしまったため、ついに晴ちゃんが戦うことに。
しかし、何だろう?うまいこと逃げつつ英さんにダメージを与えていき、

akumanoridoru+10+08_convert_20140607225224.jpg

屋上の端に追い詰められたと思ったら晴ちゃんはみごとに英さんにワイヤー攻撃をかわし、

akumanoridoru+10+06_convert_20140607225142.png
必殺!ブラ・サガリ!
※ブラ・サガリ、それは発動することで簡単に勝利フラグを立てることができるスターウォーズ伝説の技なのだ!

こうして晴ちゃんによって英さんは倒されてしまうのでした。
やっぱり晴ちゃんがこの作品で一番最強なんじゃないかな?







気がついたら、兎角さんが晴ちゃんのことを「一ノ瀬」から「晴」、春ちゃんが「兎角さん」から「兎角」と呼ぶようになってたw




画像引用:© 高河ゆん・南方純/KADOKAWA刊/「悪魔のリドル」製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR