アイカツ! 85話 月の砂漠の幻想曲

aikatu+85+01_convert_20140609221611.jpg
セイラ「アラジンってどんな話だっけ?」
きい「セイラ、ちょっと前にアラジンやってたじゃん。」
そら「それはマギの話よ。」






aikatu+84+06_convert_20140602214253.jpg

今週は蘭ちゃん屈指のアクション回をお送りしますw

①VSいちご&あおい
aikatu+85+02_convert_20140609222124.jpg


aikatu+85+03_convert_20140609222148.jpg aikatu+85+04_convert_20140609222213.jpg

2対1で蘭ちゃんに勝てませんでしたw


②VSかえで
aikatu+85+05_convert_20140609222239.jpg

一瞬でやられました。ニンジャスタイルとは一体・・・?

③VSユリカ
aikatu+85+06_convert_20140609222304.jpg


aikatu+85+07_convert_20140609222335.jpg
ユリカ「かかったわね!」
蘭「!?」

aikatu+85+09_convert_20140609222404.jpg
ユリカ「今日は暗殺用ハサミじゃなくて仕込み刀よ!蘭、覚悟~!」

aikatu+85+10_convert_20140609222433.jpg
ユリカ「うっ!」

aikatu+85+11_convert_20140609222503.jpg
ユリカ「やるわね蘭。しかし、私は600年以上生きられる(はすの)メンタルモデル、」

aikatu+85+12_convert_20140609222614.jpg
ユリカ「この程度でやられはしないわ!って、」
(集中線、とても大事)

aikatu+85+13_convert_20140609222639.jpg
ユリカ「ちょっと!最後まで付き合いなさいよ!記憶消すわよ~!」


④VSおとめ
aikatu+85+14_convert_20140609222709.jpg

そもそも攻撃とどいてないw


⑤VSいちご&おとめ
aikatu+85+16_convert_20140609222742.jpg

すでにやられるの楽しんでるw




こうした死闘(?)の末、蘭ちゃんは空ちゃんとオーディションに臨むことに。

aikatu+85+18_convert_20140609223206.jpg

そのオーディションがまさかのゲーム通り。つまり・・・、

aikatu+85+19_convert_20140609223237.jpg

ジョニーがビンの中から現れるのもゲーム通り(笑)。

aikatu+85+20_convert_20140609223301.jpg

でも、ジョニー先生と戦うところまでは同じなんですが、

aikatu+85+21_convert_20140609223327.jpg

さすがにメニーメニージョニーはゲームにはありません(笑)。

aikatu+85+22_convert_20140609223648.jpg

最後はお姫様役のそらちゃんと協力してジョニーを撃退。

aikatu+85+23_convert_20140609225159.jpg
ジョニー「これじゃあプリキュアじゃないかイエー!」
蘭「私はプリキュアに出てる!」
ジョニー「そうだった~。」

aikatu+85+24_convert_20140609225238.jpg
蘭「とどめはこれだー!」

aikatu+85+25_convert_20140609225301.jpg
          PRIDE!

こうしてみごとジョニーを倒した蘭とそらはオーディションに合格したのでした。そういえば、蘭ちゃんこれが初めてのドラマオーディション合格でしたね。
ちなみに、今回の話の製作には仮面ライダーなどのスーツアクターが多く所属しているジャパンアクションエンタープライズが協力しているそうです。スゲー!


ちなみに次回はらいちきゅん回。何が起こるのやら(笑)。






画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR