ラブライブ!2期 10話 μ's

lovelive2+10+01_convert_20140611215352.jpg

事前に覚悟はしていましたが・・・、
A-RISEが負けた~!!!(泣)






lovelive2+10+02_convert_20140611215805.jpg

一度二人で話してみたいと公園で話す穂乃果ちゃんとツバサちゃん。(こんなシーンを待ってました!)
こういうリーダー同士がゆっくりお話しているシーンっていいですよね。そんな中でもツバサちゃんがコーヒー缶をほっぺたに当てるシーンがいいです♪

lovelive2+10+04_convert_20140611215827.jpg

最後にμ'sのキャッチコピーが決まったのを見て(?)ほほ笑むツバサちゃん。
いいライバルができてうれしいような悲しいような、そんな感じですね・・・。
いろいろ複雑な気分でしょうが、きっとツバサちゃんはμ'sを応援するでしょう。




もうツバサちゃんの活躍は見られないのかな・・・(泣)





画像引用:©2013 プロジェクトラブライブ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは彼女たちの軌跡

「みんなで叶える物語」というのは、ラブライブ!が始まった時からのこの作品のテーマです。
投票などによる、ファンの思いが反映されやすいこの作品を的確に表したテーマなのです。

Re: それは彼女たちの軌跡

> 「みんなで叶える物語」というのは、ラブライブ!が始まった時からのこの作品のテーマです。
> 投票などによる、ファンの思いが反映されやすいこの作品を的確に表したテーマなのです。

熱き冒険者さん、いつもお世話になっております。
あの「みんなで叶える物語」というテーマにはそんな意味が・・・、勉強になります。
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR