ハピネスチャージプリキュア! 20話 悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙

hapipuri+20+01_convert_20140615212024.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアサンシャイン!





hapipuri+20+02_convert_20140615212426.jpg

協力してサイアークを倒したラブリーとフォーチュン。

hapipuri+20+03_convert_20140615212502.jpg

その様子を木の陰から見ていたひめちゃん。
あかん、修羅場や・・・


hapipuri+20+04_convert_20140615212532.jpg

しまいにはひめちゃんは頭の中でめぐみちゃんといおなちゃんが組む妄想を・・・

ひめ「オーノー!」

なんか先週から暗い話が続いてますね。
次回はなんだかファントムさんが大量のサイアークを引き連れてやってくるみたいですし、もっと暗くなる予感・・・。
はやくひめちゃんといおなちゃんに仲良くなってほしいです。






画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR