ハピネスチャージプリキュア! 21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!

hapipuri+21+01_convert_20140622212031.jpg

今週の応援プリキュアは、シャイニールミナス!
あれ?ルミナスって正確にはプリキュアじゃなかったような・・・?






hapipuri+21+03_convert_20140622212058.jpg

めぐみがキュアフォーチュンの方がいいと思いこんで(再び)ひきこもった上に逃げ出すひめちゃん。
追いかけるめぐみちゃんのコスプレがシュールw
めぐみ「ひめのいいにおいがする~。」

hapipuri+21+04_convert_20140622212122.jpg
めぐみ「ごめんねひめ。ひめの気持ち考えずフォーチュンフォーチュンって・・・。」

hapipuri+21+05_convert_20140622212447.jpg

泣きだすめぐみちゃんといっしょに泣いちゃうひめちゃん。
あれ?今回すごく百合百合してる気が・・・?



hapipuri+21+06_convert_20140622212513.jpg

そんなところにファントムが出したサイアークが一斉出現。
これ全部チョイアークじゃなくてサイアーク。やばすぎでしょ!
めぐみ達はすぐさま変身して戦うが・・・、

hapipuri+21+07_convert_20140622212544.jpg

あまりの敵の物量にラブリー大ピンチ!

hapipuri+21+08_convert_20140622212615.jpg
キュアプリンセス「私の友達に何するのよ!」

hapipuri+21+09_convert_20140622212647.jpg
キュアラブリー「私、プリンセスが好きだよ。」

ふぁ!?

hapipuri+21+11_convert_20140622212738.jpg

なんだ、今回は大胆告白回だったのか~。
キマシタワー!!!


hapipuri+11+11_convert_20140413182937.jpg hapipuri+11+12_convert_20140413183009.jpg

ちなみに、大量に現れたサイアークの大部分はハニーのMAP兵器で浄化されました。
MAP兵器便利だー!







あれ?確かプリキュア内の恋愛って禁止じゃあ・・・?





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR