悪魔のリドル 12話 故に、世界は□□に満ちている

akumanoridoru+12+04_convert_20140622211918.jpg

晴に操られていないこと証明するため、晴に予告票を出してナイフで刺す兎角さん。
ぎゃ~、晴ちゃん!!!






akumanoridoru+12+05_convert_20140622211944.jpg

と思ったら晴ちゃん生きてました。
なん、だと・・・!?
なお、他のメンバーがことごとく暗殺に失敗したため、黒組卒業式は晴ちゃん一人に・・・。




そして・・・、







akumanoridoru+12+01_convert_20140622211535.jpg

ちたひつ生きてたー!!!
どうやら、今は桐ケ谷が千足さんの看病をしているようです。ともあれ、桐ケ谷が生きててよかったです。


そりゃ~、陽電子砲で撃たれたり、マグマでまる焦げになっても人間生きてますからね。ナイフで刺されたり、毒を一気飲みしたぐらいどうってことないsympathyです(笑)。





なお、DVD7巻には未放送回が収録され、内容は「黒組メンバー全員で無人島でサバイバルバトル」らしいです。
なんだかロクなこと起こらなそうwww








やっぱり晴ちゃんが最強だった。





画像引用:© 高河ゆん・南方純/KADOKAWA刊/「悪魔のリドル」製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR