ガンダム Gのレコンギスタ 10月からTVシリーズスタート!

新ガンダム10月放送スタート!
なんと10月から2本もガンダムが放送することに。




本日情報が公開された「ガンダム Gのレコンギスタ」。
どうやら8月から劇場にて先行上映会(3話まで一気上映)、9月からネット配信(3話まで一気配信?)、10月からMBS等のアニメイズム(悪魔のリドルとか放送してる枠)で放送開始みたいです。
ついにガンダムも深夜で放送・・・。できれば夕方で生で見たかったです。(>_<)



ストーリーは宇宙世紀のあとの世紀、リギルド・センチュリー(R.C.)を舞台に、謎のMS、G-セルフをめぐる軌道エレベータ防衛組織「キャピタル・ガード」と宇宙海賊との戦い(?)の物語みたいです。

主人公等キャラクターも公開されましたが、キャラ紹介を見てると・・・、

g-reco+pv+02_convert_20140623215557.jpg
ノレド・ナグ(画像左の子、CV:寿美菜子)
 ↓
好意
 ↓
g-reco+pv+01_convert_20140623215256.jpg
ベルリ・ゼナム(主人公、CV:石井マーク)
 ↓
一目ぼれ
 ↓
g-reco+pv+06_convert_20140822232426.jpg
アイーダ・レイハントン(CV:嶋村侑)

という三角関係があるという・・・。なんてこった!
(そういえば、声優さんにAGEやビルドファイターズ出演者が多いような・・・)


g-reco+pv+03_convert_20140623215625.jpg

ちなみに、主人公機のG-セルフはストライクガンダムみたいにバックパックを換装できるうえに、換装すると色まで変わるらしい。なんだかインパルスガンダムに似てますね。



ともかく、まずは先行上映会ですね。映画館へレッツゴー!





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR