ハピネスチャージプリキュア! 22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!

hapipuri+22+01_convert_20140629213815.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアビューティです!





hapipuri+11+12_convert_20140413183009.jpg

Aパート開始早々、いきなりMAP兵器を使ってるハニーさん。
ごっつあんです(笑)


hapipuri+22+03_convert_20140629214309.jpg

そことは別にキュアフォーチュンがファントムと戦闘を繰り広げていましたが、フォーチュンが負けてしまいました・・・。

hapipuri+22+06_convert_20140629214432.jpg hapipuri+22+07_convert_20140629214515.jpg

そしてフォーチュンの変身カードを燃やすファントム。
なんて外道な・・・。


そこに助けに来るプリンセス達。

hapipuri+22+08_convert_20140629214551.jpg

プリンセスはいおなちゃんにアクシアの箱を開けてしまったことを謝って集めたプリカードを渡します。
ひめちゃんずいぶん成長したなぁ~。

hapipuri+22+04_convert_20140629214336.jpg hapipuri+22+05_convert_20140629214404.jpg

実は、いおなちゃんの姉、マリアはいおなちゃんをかばって敗北していたという。
あれ?それっていおなちゃんにも責任があるような・・・?


hapipuri+22+09_convert_20140629214635.jpg

いおなちゃんはひめちゃんからもらったプリカードをファイルに入れて願った結果、新しい変身アイテム「フォーチュンピアノ」が現れました!

hapipuri+22+10_convert_20140629214706.jpg

これを使っていおなちゃんは再び変身!
あれ?これってウィザードリング?

hapipuri+22+11_convert_20140629214734.jpg
キュアフォーチュン「夜空にきらめく希望の星、キュアフォーチュン!」

フォーチュンの変身シーンかっこいい!

hapipuri+22+12_convert_20140629214801.jpg

そして、みごとファントムを「プリキュア・スターライトアセンション」で浄化したかのようにみえたが、
意外にしぶといようで・・・。
次回に続く。



hapipuri+22+13_convert_20140629214846.jpg

そんな次回は、いおなちゃん(ツンデレ)とひめちゃん(ワガママ)、初めてのおつかい!




だんだんいおなちゃんがプリティーリズムレインボーライブの蓮城寺べるに似てきたような・・・。
(中の人も一緒)




画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR