アイカツ! 88話 伝説をつむぐ場所

aikatu+op4+11_convert_20140406170432.jpg

対決ライブ後半はWM!






aikatu+88+01_convert_20140630230316.jpg

対決ライブを見守るドリアカ勢。よく見るとドリアカ勢も夏服です。

aikatu+39+02_convert_20130716214412.jpg

スターライトとは違う感じがまたいいですね。いずれドリアカの夏服もカード化するのでしょうか?
(スターライトの夏服のカードはもう持ってますw)


aikatu+88+02_convert_20140630230549.jpg

とりあえず、今回はみくるちゃんのフラフラ(?)姿がかわいかったです♪

aikatu+79+01_convert_20140428235310.jpg

そして対決ライブの結果ですが、
WMが勝ちました!
やっぱりラスボス(美月さん)は強いわー




次回は、待ちに待ったユリカ様回!

aikatu+88+03_convert_20140630230825.jpg
ユリカ「絶対見ないと血を吸うわよ!」

※ちなみにユリカ様はアイカツ公式ツイッターのSSで蘭に自分の親を紹介しようとしていました(笑)
 どんだけ蘭ちゃんのことが好きなんだよ(笑)。





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR