ブラックブレット 13話 神を目指した者たち

blackbleet+13+01_convert_20140702221029.jpg

最終回なのでティナちゃんは控えめでいこうかと・・・
(と言って最初の画像がティナちゃんだというwww)






blackbleet+13+02_convert_20140702222015.jpg blackbleet+13+03_convert_20140702222329.jpg

第3次関東会戦が始まってからずっと戦争アニメになってましたが、今回は特に戦争っぽかったような。


blackbleet+13+05_convert_20140702222512.jpg

そして最後アルデバランに突っ込んでいった彰磨兄ぃがマジでかっこよかったです。


blackbleet+13+04_convert_20140702222416.jpg

第3次関東会戦は人類側の勝利で終わりましたが、開戦の引き金となった自分の兄を裁くため、木更さんが悪の道を・・・。
怖い、怖いよ・・・。
なんだか今年最大の怖いキャラになりそう・・・。




ブラックブレット、予想以上におもしろいアニメだったと思います。
とくにティナちゃんが出てきた辺りから。(結局そこかよ!)

blackblood+07+05_convert_20140521232859.png

もし2期があったら迷わずティナちゃんを推していきます!
ティナちゃん最高!

以上、最終話感想でした。




画像引用:©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR