ハピネスチャージプリキュア! 23話 超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!

hapipuri+23+01_convert_20140706184228.jpg

今週の応援プリキュアは、キュアブルーム!



hapipuri+23+02_convert_20140706184515.jpg

この世界で売られているワールドプリキュアスナック。これって思いっきりプリキュアスナックがモデルじゃないですか!?
しかも味が納豆ぎょうざ味ってwww


hapipuri+23+03_convert_20140706184542.jpg

このお菓子をほしいとだだをこねるひめちゃんに「1個ぐらいなら」と許しちゃういおなちゃん。
なんかいおなちゃんがツッコミ役というよりひめちゃんの保護者役になっているような?
いおなちゃんって確か妹だったよね?

hapipuri+22+11_convert_20140629214734.jpg

そのあとサイアークが出てきていおなちゃんが変身して戦うことに。

hapipuri+23+04_convert_20140706184611.jpg

今回やたら戦闘シーンに力入ってましたね。ミサイルで板野サーカスとかしてましたし。

hapipuri+23+05_convert_20140706184636.jpg

さらにキュアフォーチュンの新フォーム「パインアラビアン」が登場!でも、いつの間にこんなプリカード手に入れたんだろう?

hapipuri+23+06_convert_20140706184716.jpg

サイアークを倒した後、いおなちゃんは正式にハピネスチャージプリキュアに入ることに。
このケーキ、クリスマス付近ではんばいしてくれないかな・・・?






画像引用:©ABC・東映アニメーション





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR