OVA ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! イベント上映

昨日映画館で見てきました。更新遅くなって申し訳ないです。









今回は7話「次はアンツィオです!」で省かれたアンティオ高校との対決が描かれました。
アンツィオ高校、基本的にバカが多いです(笑)。戦車が弱いし(大洗学園保有戦車より火力が弱い)。あとお祭り大好き。


garupan03_convert_20130310180607.jpg

今回のキーパーソンキャラは、ミルキィローズじゃなくてカエサルさん。どうやらアンツィオ高校の副隊長、カルパッチョ(CV:早見沙織)とお友達のようです。
二人の話してるシーンがすごくほほえましかったです。


今回の話ではアヒルさんチーム(バレー部チーム)が大活躍!
バレー部チームの八九式中戦車は主砲の威力が弱くて今まで1台も撃破できませんでいたが、アンツィオ高校の使っているCV33という戦車が機銃しか装備してないうえ、装甲もめちゃくちゃ弱かったので、なんと5台も撃破してしまいました。

それから、歴女チームも三突で相手の自走砲と接近戦です。戦車って接近戦できるものだったんだ~。


ちなみに結果は皆さんが知っているとおりです。
戦いの内容が気になる人はぜひ映画館に足を運んでみましょう!映画館で見る価値が十分にありますよ♪

以上、ガルパンOVA感想でした。





劇場限定OVAは・・・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR