さばげぶっ! 1話 入部!/入部と言ったな?あれは嘘だ/本当はリアルなサバゲをやるつもりでした

sabagebu+01+01_convert_20140708215010.jpg

あれ~?蘭ちゃんの声がするよ~?ちょっと見てみよ~♪
※スビーメはアイカツの見過ぎ(笑)







sabagebu+01+03_convert_20140708215428.jpg

こちらが大橋彩香さんが演じる主人公、園川モモカ。
使う武器は美しき刃・・・、じゃなくて当然銃である(あくまでサバゲ用)。


しかし、この主人公・・・、

sabagebu+01+04_convert_20140708215459.jpg

味方のダビィ鳳美煌を踏み台にしたり。
「俺を踏み台にした!?」



sabagebu+01+05_convert_20140708215523.jpg

キュアミューズ春日野うらら(決してキュアレモネードの方ではない)を撃ち殺したり(※妄想なので死んでません)と大はしゃぎ(?)。


とりあえず、いろいろゲスい主人公でした(笑)。
そして、
スビーメはアイカツとプリキュアの見過ぎである!






画像引用:©松本ひで吉・講談社/「さばげぶっ!」製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR