境界の彼方 0話(未放送話) 東雲

なんだかんだでDVD買ってしまったぜ!





0話は博臣と美月が秋人と出会うお話。
ちなみに、彩華さん、二ノ宮先生、弥勒さん、泉さんも出てきます。

今回の未放送話を見て思ったことは・・・、

kyoukai+no+kanata+00+03_convert_20140707224153.jpg
美月「お兄ちゃん♡」

う~ん、やっぱり博臣がシスコンというより、そもそも美月がブラコンなのが問題なんじゃないのかと思いました。

kyoukai+no+kanata+00+04_convert_20140707224221.jpg

そして弥生母さんから美月に渡される呪われた血。いったいいつ手に入れたのだろう・・・?
もしかしたら、未来ちゃんの呪われた血は境界の彼方を倒すものと言うより、抑え込むものだったのかもしれません。

そんな未来ちゃんですが、0話ではほとんど出ません。10話のシーンがそのまま使われているだけです。
残念・・・(泣)。



短編アニメ「きょうかいのかなた アイドル裁判!〜迷いながらも君を裁く民〜」

こちらはネットで配信されてたおまけアニメ。配信された3話と未配信の2話の全5話が収録されています。
内容はSDキャラになったヒロイン4人が陪審員(未来、美月、桜)とアイドル裁判長(愛)になって被告人を裁くというものです。ギャグ満載です(笑)

#1
kyoukai+no+kanata+00+05_convert_20140707224245.jpg
被告人:神原秋人
ツッコミ担当は大変です(笑)

#2
kyoukai+no+kanata+00+06_convert_20140707224357.jpg
被告人:二ノ宮雫
痛くて何が悪い!

#3
kyoukai+no+kanata+00+07_convert_20140707224426.jpg
被告人:名瀬博臣
危なすぎて見せられませ~ん(笑)。

#4
kyoukai+no+kanata+00+08_convert_20140707224451.jpg
被告人:神原弥生
こんな痛い母親ってwww

#5
kyoukai+no+kanata+00+09_convert_20140707224516.jpg
被告人:???
一番ケンカを売ってはいけない人にケンカを売ってしまいました(笑)。



普通におもしろかったです。



そして・・・、
境界の彼方、劇場版製作おめでとう!
また映画館行かなくちゃ。





画像引用:©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR