アイカツ! 90話 ひらめく☆未来ガール

aikatu+90+03_convert_20140714222940.jpg
いちご「うちのあおいがお世話になっております。」
あおい「いちごが私のきぐるみ着てる~!?穏やかじゃない!」






aikatu+90+04_convert_20140714223004.jpg

今回はあおいちゃんがミュージックビデオを撮るためにアイデアを自ら出したりして張り切る回。
ミュージックビデオってそんな感じに撮るんだ~、と勉強になるシーンもたくさんありました。今回はとっても参考になる回だったのではないでしょうか。

でも、撮影現場のほとんどの女性スタッフの胸がなぜか大きいのが気になってしょうがなかったです(笑)。
(あくまでスタッフです。アイドルではありません。)

aikatu+90+05_convert_20140714223035.jpg

できあがったミュージックビデオもまるで本物のミュージックビデオみたいでした。
もしかしたら今までで一番CGのクオリティがよかったかも。


aikatu+90+07_convert_20140714223103.jpg

今までにここまであおいちゃんが推される回があっただろうか?
それぐらいすばらしいあおいちゃん回なのでした♪




次回はアイカツ8結果発表!
ゲームではマリアちゃん、ユリカちゃん、美月さん、みくるさんが選ばれたけど、アニメでは一体誰が選ばれるでしょう?
楽しみです♪




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR