ハピネスチャージプリキュア! 25話 恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!

hapipuri+25+03_convert_20140720214355.jpg

今週の応援プリキュアは・・・、キュアダイヤモンド!






hapipuri+25+04_convert_20140720214635.jpg

今週も特訓のはずが、なぜか恋バナになってしまった今回の話。
とりあえず誠司君モテすぎである。

hapipuri+25+06_convert_20140720214841.jpg

そんな誠司君にひめちゃんはいたずらをしようとして、

hapipuri+25+07_convert_20140720214911.jpg

人形ひめに変身して後ろからおどかそうとするが・・・、
(残念、水着じゃないです!)

hapipuri+25+08_convert_20140720214936.png

魚に邪魔されてみごと失敗。

hapipuri+25+09_convert_20140720215002.png

さらにはその誠司君に助けられてしまう。

hapipuri+25+10_convert_20140720215029.png
ひめ「///

あっ!?まさか・・・。




そんな恋彩る海水浴場にナマケルダ出現。誠司君に好意を持っていたりんちゃんをサイアークに。

hapipuri+25+11_convert_20140720220124.png
りん「また私ー!」

それにしても、やたら恋を全否定するナマケルダ。
一体過去に何があったんでしょう・・・?





そして次回は、

hapipuri+25+15_convert_20140720220839.png hapipuri+25+14_convert_20140720220813.png

なんだと!?ひめちゃんが恋する乙女に!?
来週はスビーメ荒れるかもしれない(笑)。




・おまけ
hapipuri+25+05_convert_20140720214816.jpg

人の恋を察知できるゆうゆうが実は一番すごいんじゃないかと思いました。





画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR