テンカイナイト 15話 強敵!ヴェネッタ登場

tenkaiknight+14+03_convert_20140730213426.jpg

グレンの目の前で(わざと)こけたのは美少女!?






tenkaiknight+15+01_convert_20140730213744.jpg

(わざと)こけて靴を壊してしまった美少女、ベニのために靴を買うことになったグレン。
これは新手の靴デートである(笑)。
ちなみにグレンは相手の正体(ヴィクリプス軍のヴェネッタ)どころか名前も知りません。ベニはすでにグレンのことを正体(ブレイブン)も含めて知っています(黙っていますが)。
そう、ベニは思いっきりグレンに近づくためにこけたのです。
(ドラゴンコレクションのユナちゃんといい、最近だます系少女多いな・・・)
きっとベニはグレンのことをチョロいと思ってるに違いない(笑)

tenkaiknight+15+02_convert_20140730213808.jpg

だが普通にやさしいグレンは、新しい靴を買ったにもかかわらず、ベニが壊した靴を直して持ってきたのだ。
グレンがかっこいいぞ!?
こうやって出会っているうちに、「初めはだますつもりで近づいたのに・・・。」ってなるんですね。(たぶん)
だからがんばれ、グレン!





画像引用:©2014 SPIN MASTER LTD. / Shogakukan-Shueisha Productions Co., Ltd.


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR