ウルトラマンギンガS 3話 孤高の戦士

urutoraman+ginga+s+03+02_convert_20140802221538.jpg

あのギンガがラスボス以外でピンチに。
もしかして、ギンガって1対多数という戦闘は苦手なのかな・・・?








urutoraman+ginga+s+03+04_convert_20140802221558.jpg

今回の敵は大量のインペライザーと、ガッツ星人ボルストがモンスライブしたキングジョー。
ちなみにこのガッツ星人ボルストは相手の心理を推測した際に
「お前は今、こう言いたいんだろう?」
と言います。まるで、ジョセフ・ジョースターみたいですwww
というか、そのジョセフ役の杉田智和さん思いっきりこの作品でギンガの声当ててますよねw(今回はしゃべらなかったけど)

urutoraman+ginga+s+03+05_convert_20140802221620.jpg

さすがの物量にギンガもビクトリーも大ピンチ。

ガンダム世界の地球連邦兵、地球連合兵「物量は戦術の基本!」

urutoraman+ginga+s+03+06_convert_20140802221646.jpg

そこにUPGのアリサとゴウキが援護に現れる。
どうやら所持してるジャージガンは電気自動車シュナウザーとつなぐことで強力なビームを撃つことができ、インぺライザーも撃破できるみたいです。
ギンガの世界の電気自動車ぱないっす!

urutoraman+ginga+s+03+07_convert_20140802221708.jpg

ギンガもタロウからもらったストリウムブレスでウルトラマンギンガストリウムにパワーアップ!
この力でみごと敵の大群を撃退!

urutoraman+ginga+s+03+08_convert_20140802221732.jpg

しかしこのギンガストリウムの能力がウルトラ6兄弟の技を自由自在に使う事ができるって・・・、
まるでディケイドみたいだwww





画像引用:©円谷プロダクション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR