プリパラ 5話 あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!

puripara+05+01_convert_20140802221033.jpg

そふぃと一緒にライブしたいからと、ワ二のきぐるみ着て迫るらぁらちゃん。
たしかに今ゴジラの映画やってますけどwww

みれぃ「真中さん、あなたバカでしょ。」
 ↑
いつものことです(笑)





puripara+05+03_convert_20140802221431.jpg

そふぃはクールなアイドルで大人気。
しかし、大好物の梅干しが切れると・・・。

puripara+05+02_convert_20140802221357.jpg

自宅のあるマンションで迷子になり、さらにマンション内の水槽に落ちる(笑)。
(らぁらちゃんにはクラゲだと思われましたw)

puripara+05+04_convert_20140802221457.jpg

さらにらぁらちゃんに部屋まで連れて行ってもらわないと帰れないという始末www
あの~、らぁらちゃんは小5(妹にのんがいる)でそふぃは中2(姉にコスモがいる)ですよね?
どっちが年上だかわからなくなってきたwww

とりあえず、そふぃは妹系ぽんこつクールビューティアイドルってことですね。
 ↑
なんだそれwww





©T-ARTS/syn Sohia/テレビ東京/PP製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR