ウルトラマンギンガS 4話 強さの意味

今週はなぜか2体も怪獣が出現!

urutoraman+ginga+s+04+01_convert_20140810151635.jpg

1体目はサドラ。
でもサドラはギンガストリウムにすぐやられてしまいますけどねw







urutoraman+ginga+s+04+02_convert_20140810152155.jpg

そして2体目はグドン。たしかこの怪獣はツインテールとかいう怪獣が好物だったはず。

ちなみに、

yurika02_convert_20130301220919.jpg re-suqui03_convert_20130301220718.jpg

1355326886838s_convert_20130301220125.jpg puripara+01+06_convert_20140706185318.jpg

この子もその子もあの子もこっちの子もツインテールですが、決して髪型のツインテールではなく、
食べたらエビの味がする(らしい)怪獣の方のツインテールです(笑)。




urutoraman+ginga+s+04+03_convert_20140810152218.jpg

そんなグドンと戦ってビクトリーは大ピンチ。そんなビクトリーを助けるためシェパードンがグドンと戦いだす。
怪獣VS怪獣の戦い。そりゃ~、そんな状況を見慣れてないUPGは混乱するでしょうね・・・。


urutoraman+ginga+s+04+04_convert_20140810152245.jpg

最後はビクトリーがキングジョーカスタムの腕をウルトランスしてグドンを一発KO。
何気にこの武器が一番好きです。




そういえば、ギンガスパークって怪獣にもウルトライブできたんでしたね。すっかり忘れてました・・・。





画像引用:©円谷プロダクション、©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©T-ARTS/syn Sohia/テレビ東京/PP製作委員会、©スクウェアエニックス・ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京、© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR