宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 特報2

yamato2199+movie+01_convert_20140810162021.jpg

ガトランティスの猛攻を逃れてきたヤマトがたどり着いた星とは・・・。
ヤマト2199映画の特報第2弾!









この特報見て気になったのは・・・、

yamato2199+movie+02_convert_20140810162043.jpg yamato2199+movie+04_convert_20140810162138.jpg

ガミラスやガトランティス側の新キャラよりも・・・、

yamato2199+movie+03_convert_20140810162110.jpg

桐生美影がメインヒロイン格になっていることですねw



※桐生美影とは?
yamato2199+20+02_convert_20130728222833.jpg

テレビ20話でいきなり現れた技術部員、階級は准尉。声優は中村繪里子さん。
今まで本当に背景にすらいなかったので、いきなり出て来て驚きました。

yamato2199+24+04_convert_20131104190440.jpg

ちなみに貧乳です(笑)。



たしかにヤマトのイベントで中村繪里子さんがプロデューサーに映画に桐生美影出してほしいとは言ってましたが、まさかメインヒロインレベルになるとは・・・。
驚きだー!






画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会、©西﨑義展/2014 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR