アイカツ! 94話 ふたつの翼

Q:いちごちゃんとせいらちゃんのユニット名は何がいいですか?

aikatu+94+01_convert_20140811221853.jpg
らいち「ねおねえちゃんズでどうかな?」

aikatu+93+12_convert_20140805214043.jpg
いちごあおいセイラきい「ネーミングセンスがない・・・。」

らいちきゅん、ドンマイ。






まあ、なんだかんだでいちごちゃんとセイラちゃんのユニット名は、

aikatu+94+02_convert_20140811222223.jpg

2wingS(ツウィングス)

に決まりました。WM(ダブルエム)よりいいネーミングです。
さあ、美月さん、みくるちゃんとの決戦はもうすぐだ!




※今週はアイカツ格言が映画の宣伝のためありません。


・次回
aikatu+94+05_convert_20140811222311.jpg aikatu+94+06_convert_20140811222334.jpg

お互いの制服を取り替えてみました~。
いちごちゃんなんでも似合うな~♪



・おまけ
aikatu+94+04_convert_20140811222246.jpg

このシーンすごくよかった!





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR