アイカツ! 95話 夢の咲く場所

木曜日にガンダム展行ったので久々に地上波でアイカツを見ることができました。

aikatu+94+05_convert_20140811222311.jpg aikatu+94+06_convert_20140811222334.jpg

あおいちゃんときいちゃんの提案で、いちごちゃんとセイラちゃんの学校を1日だけ入れ替えることに。






・いちごちゃん IN ドリームアカデミー
aikatu+95+01_convert_20140815004146.jpg

オムライスを食べました。
(もしかしたらオムレツかもしれないけど)

・セイラちゃん IN スターライト学園
aikatu+95+02_convert_20140815004216.jpg

セイラちゃん逃げて~!



aikatu+51+09_convert_20131008223532.jpg aikatu+52+19_convert_20131020005351.jpg

そんな入れ替わり回でしたが、むしろメインはどうしてティアラ学園長がドリアカを作ったのかという方です。
最初の一歩を踏み出せない、そんな子達の背中を押してあげるのがドリアカなんですね。

aikatu+95+03_convert_20140815004242.jpg

細かい経緯はアニメを見てもらった方が早いと思いますが、セイラちゃんじゃなくても感動すると思いますよ。
自分も感動した!



・おまけ
aikatu+95+04_convert_20140815004315.jpg

なんと回想シーンでフリット掃除のお兄さんの小学生時代が見られる(誰得だよw)
というか、ティアラさんと掃除のお兄さんってどんだけ年齢離れているんだ!?



・次回
aikatu+95+05_convert_20140815004346.jpg

夏だ~!だから水着が見られる・・・、
わけではなく、

aikatu+95+06_convert_20140815004413.jpg

久々のあかりちゃん回である!
いつの間にか髪の毛が3期に合わせて伸びてます。




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR