ガンダム Gのレコンギスタ 1~3話先行上映会

早速Gレコの先行上映会行ってきました。
ネタバレ注意です。








各話の細かい内容は10月からの本放送で書くつもりなので、今回はざっと1~3話の大まかな内容を書いていきたいと思います。

まず一言言うと、難しいです。


1話
g-reco+pv+07_convert_20140822232446.jpg

アイーダが乗るG-セルフとベルリ達のレクテンが交戦するのですが、ずいぶんあっさりとG-セルフを捕獲することに成功しましたw
レクテンって一応作業用MSらしいのですがね・・・
(ただし、その後も武装して戦闘に駆り出されている)

2話 
g-reco+01+04_convert_20140822232232.jpg

ベルリのことが好きなノレドは、ベルリが一目ぼれしてしまったアイーダのことが気にいらない模様。
パチンコで報復ってw


3話 
クリム・ニックのモンテーロが出撃する回ですが、

g-reco+01+12_convert_20140929224758.jpg

実はデレンセン・サマターが乗るカットシーの方が強いというw
そして謎のトイレ回だった(笑)
そこには3人もいるんだぞ~






なんというか、今までのありとあらゆるガンダムとかなり違う感じで、すぐ理解するのは難しい内容でした。すさまじいギャップです。
でも、そこがこの作品の魅力になるのではないかと思います。
現代社会と違うから、変わった感じの人間関係がおもしろいです。(特にノレド)

g-reco+01+05_convert_20140822232303.jpg

始めからあまり期待せずに見ると、だんだん面白くなっていくのではないでしょうか。
まあ、自分はめっちゃ期待して見ます(^O^)/




・おまけ
g-reco+01+11_convert_20140823205726.jpg

チアガールの中に男の娘がいるらしいけど、たぶん一番右の帽子かぶっている子じゃないかな・・・?





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR