プリパラ 9話 ときめきアイドル大集合!

puripara+09+03_convert_20140831204000.jpg

みれぃちゃん、栄子ちゃん、なおちゃんに続き、今度はそふぃちゃんを攻略したらぁらちゃん。
というか、メインキャラの中で一番年上のはずなのに、なぜか一番年下キャラみたいなそふぃちゃんなのであった。






puripara+09+01_convert_20140831203908.jpg puripara+09+02_convert_20140831203935.jpg

そふぃちゃんは生まれたころから体力がなく、梅干し(レッドフラッシュ)がないとまともに歩けないというなんだか不思議な体質を持っています。髪型も梅干しを食べないとぼさぼさのままです。
そして、例え梅干しを食べても知能は子供のままというwww
なるほど、だからメインキャラで一番幼く見えるわけだ。
でも、そんなそふぃちゃんがかわいいと思いましたw


・おまけ
puripara+09+04_convert_20140831204026.jpg

今回出てきたきゅぴこんアイドルのななみちゃんもかわいかった♪
そして強いw




©T-ARTS/syn Sohia/テレビ東京/PP製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR