アイカツ! 97話 秘密の手紙と見えない星

aikatu+96+04_convert_20140827224102.jpg

一度起きて・・・、

aikatu+97+03_convert_20140901225933.jpg

また寝る。自分もよくやる(笑)。






aikatu+50+15_convert_20130930232538.jpg

1期最終話であおいちゃんがいちごちゃんに渡した手紙の内容は、なんとあおいの電話番号でした。
悩みがあればいつでも相談にのるよ~、と。
あおいちゃん、いい夫やw


そしてなんだかんだで行われたあかりちゃんのテストは・・・、

aikatu+97+04_convert_20140901230233.jpg

なんと新曲でした。まじかよー!

aikatu+97+05_convert_20140901230329.jpg

そしてしっかりスペシャルアピールも出せました。無事合格です。よかったよかった。

aikatu+97+06_convert_20140901230348.jpg

今回は終始あかりちゃん回でした。うん、こうして見ると、やっぱりあかりちゃんはいちごちゃんの妹分みたいな感じがする。いちごちゃん、いいお姉ちゃんです♪



あれ?今回蘭ちゃん出てない!?




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR