アイカツ! 99話 花の涙

aikatu+99+01_convert_20140915191454.jpg
美月「この対決をもってWMは解散します!」

aikatu+98+05_convert_20140908231406.jpg
あかり「えっ!?また!?」






aikatu+73+05_convert_20140317230706.jpg

どうやらWM解散の理由は「みくるがガーデニングの大会に参加したいから」だそうです。

aikatu+38+05_convert_20130708223555.jpg

トライスターの時とは違うみたいですね。
でも、それだと美月さんは今後どうしていくつもりなんでしょう・・・?




aikatu+99+04_convert_20140915205810.jpg


最後ということもあって、2人のダンスは素晴らしいものでした。
昼と夜の対比したようなドレスもいいですね。

aikatu+99+05_convert_20140915205841.jpg

ダンス後、初めて涙を見せる美月さん。
別れは悲しいものです。でも、3期や映画でもみくるちゃんは出てくるんじゃないかな~と思います。





aikatu+99+06_convert_20140915210527.jpg

ちなみに次回もあかりちゃんは出るぞ!
さらにいうと、その次の回(2期最終回)もあかりちゃん出るぞ!
やったぜ!






画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR