またまたメビウス作って見た その1?

mebiusu

「またかよ~」と思われるかもしれませんが、またメビウス作ってみました。
今年の目標ですからね♪







今回作ったメビウス(3代目)はこれです!
 ↓
convert_20140923184047.jpg

今回はそこそこうまく作れたのではないかと思います。2代目よりはるかに軽くなりました。
ちなみに、材料はMGのブレイズザクファントム、EXキットのメビウスゼロがメインです。

さらに今回はミサイルの部分にマクロスシリーズのスーパーパック拡張セットを使ったので、

convert_20140923184120.jpg

ミサイルが発射できます。

convert_20140923184159.jpg

さらにミサイルは全て取り外し可能で、リニアガンも取り外し可能です。

convert_20140923184229.jpg

もちろん左右のスラスターは自由に動きます。

convert_20140923184345.jpg

なお、裏面はこんな感じで、

convert_20140923184304.jpg

ミサイルやリニアガンを取りはずすとこうなります。


なお、前の2代目と比較すると、

convert_20140923183744.jpg
(左:2代目、右:今回作った3代目)

こうなります。全然違いますね・・・(>_<)
まあ、いい感じに作れてよかったです(^v^)

次は何を作ろうかな・・・?





画像引用:©創通・サンライズ




いいなと思ったらポチっと♪
 ↓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

作製レベルの上昇具合が凄い

Re: タイトルなし

> 作製レベルの上昇具合が凄い

謎の食通さんこんにちは。
ありがとうございます。
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR