ガンダム Gのレコンギスタ 2話 G-セルフ起動!

キャピタルガードに捕まってしまったアイーダの運命は・・・?
(捕まえたのはベルリですw)





海賊部隊カーヒル大尉はアイーダ救出のため、アイーダが捕えられている付近のキャピタル・テリトリィの施設を襲う。
そんな中、アイーダに会いにいくために収監施設に乗り込むベルリとノレド。
アイーダを助けたいベルリと違い、ノレドはパチンコでアイーダを攻撃したかっただけというwww
みごとな嫉妬心(笑)。

g-reco+01+15_convert_20140929224907.jpg

そしてこのパチンコ、実は1話に出ていたというw



そしてアイーダを救出しようとしていたカーヒル大尉は、ベルリが乗るG-セルフの攻撃を受けて戦死してしまう。
戦いが終わった後、ベルリを責めるアイーダ。
助けたつもりが、逆に責められるという・・・。今回の話は難しいな・・・。



次回はどう見てもかませのクリム・ニックが登場!








画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR