ドキドキ!プリキュア 10話 転校生は、国民的スーパーアイドル!!

このアニメってプリキュアですよね?
まさか公式で誰が正夫(正妻)か?ネタやるとは思わなかった・・・





今週起こったことを話すぜ・・・

foi-40353-500x281_convert_20130331181016.jpg
マナ「アイちゃ~ん。ママのマナと、パパのマコピーですよ~。」

pa1364687974169-500x281_convert_20130331181119.jpg
六花「あの女~、私のマナとあんなに楽しそうにいちゃいちゃして~」(ぴきぴき)
ありす「あらあら~、おだやかではありませんわね~」
六花「何よ、マナと一緒にアイちゃんをあやしているぐらいでいい気にならないでよね!」

1365291645670s_convert_20130407182233.jpg
六花「私なんてマナと一緒に寝たこともあるんだから!」
マコピー「それがどうしたの?マナにパパと言ってもらった方がマナの夫に決まっているでしょ。」
六花「ぐぬぬ・・・。(覚えておきなさい・・・)」



みたいな話にだったと思う(笑)。
どう考えたって今回の話は、
私の好きなアイドルと幼馴染が修羅場すぎる
だと思うんだ。







画像引用:©ABC・東映アニメーション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR