アイカツ! 102話 アイカツしよう☆Ready Go!!

aikatu+102+19_convert_20141006233750.jpg
あかり「私の熱いアイドルカツドウ、アイカツ!始まります!」

aikatu+102+20_convert_20141006233824.jpg
いちご「フフッヒ!」

フフッヒはお前かい!(笑)






aikatu+101+01_convert_20140928174114.jpg

今まで住んでた部屋が雨漏れで移動することにあかりちゃん。あかりちゃんが移動した先の相手は・・・、

aikatu+102+04_convert_20141006232926.jpg

チョー美人の氷上スミレちゃん。

aikatu+102+05_convert_20141006233215.jpg
あかり「///

百合キター!!!




aikatu+102+12_convert_20141006233507.jpg

スミレちゃんは小さいころから一人でいることが多く、スターライト学園でもほとんど一人でいた模様。
(初期の蘭ちゃんみたいな感じかな)

aikatu+102+10_convert_20141006233413.jpg

あかりちゃんはそんなスミレちゃんと一緒に練習したり、

aikatu+102+21_convert_20141006233854.jpg aikatu+102+22_convert_20141006233933.jpg

一緒に崖登ったりして、(どうしてこうなった!?)

aikatu+102+11_convert_20141006233433.jpg aikatu+101+03_convert_20140928174205.jpg

ちょっとずつ仲良くなっていきます。

aikatu+102+14_convert_20141006233534.jpg

星宮いちご一日マネージャーオーディションのあと、名前で呼び合うようになったあかりちゃんとスミレちゃん。
いや~、1話で打ち解けられてよかったよかった。
(CGダンスすごくよかったですね。ちゃんと☆ストラップ動いてましたし♪)


オーデションにはスミレちゃんが合格しましたが、きっとあかりちゃんもついて行くんだろうな~。昔、神埼美月一日マネージャーのときもいちごちゃん落ちたのに勝手について行ったのでwww



・今週のいちごちゃん
aikatu+102+09_convert_20141006233335.jpg

いつの間にかラジオ番組持ってた(笑)。
間違いなく現主人公より目立ってると思うw
(フフッヒ含めてw)


s36-2_convert_20130302185335.jpg
キラ「やっぱり前作主人公って目立つよね~w」




画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©創通・サンライズ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR