ガンダムビルドファイターズトライ 1話 風を呼ぶ少年

ガンダムビルドファイターズトライ、いよいよスタート!

gbft+01+02_convert_20141008213508.jpg

冒頭でたくさんボールキター!!!
ひゃっはー!







転入そうそう運動部を探している主人公、カミキ・セカイ(中学1年)を見て、ガンプラバトル部を勧めるヒロイン、ホシノ・フミナ(中学3年)。しかし・・・、

gbft+01+05_convert_20141008214245.jpg
セカイ「ガンプラ?何それ?」

gbft+01+06_convert_20141008214423.jpg
フミナ「そんな!?今どきガンプラを知らない男の子がいるなんて・・・。」

いや~、現実でもけっこうガンプラ(ガンダム)知らない男子いますよ・・・。
名前は知ってる程度って感じです。
だから自分は知らない人に会ってもここまでは驚かないですね。



gbft+01+07_convert_20141008214513.jpg

そんなセカイをガンプラバトル部に引きこむため、拘束して(?)無理やりガンプラの素晴らしさを教えるフミナ先輩。
いいのかそれでwww
(よい子はマネしないように)




あとは、模型部との白熱のバトルシーン。気になったところといえば、

gbft+01+08_convert_20141008214533.jpg

モッグがまだ現役だったり、

gbft+01+09_convert_20141008214556.jpg

イナクトが設定どおり足からミサイルを発射したり、

gbft+01+10_convert_20141008214623.jpg

ドムが正拳突きをしたりしてるのには驚きましたが、何よりも驚いたのは・・・、

gbft+01+11_convert_20141008214642.jpg gbft+pv+13_convert_20140823212355.jpg

セカイ操るドムの中からビルドバーニングガンダムがキャストオフしてきたことですね。
でも、いくら重MSのドムでも普通ならビルドバーニングガンダムは入らないと思うんだ(笑)。
さすがセイ君だ!超技術っすね!




gbft+01+04_convert_20141008214108.jpg

とりあえず、ZやDESTINYを見てた時もそうでしたが、やっぱり前作キャラがどうしてるかが一番気になりますね。
前作ヒロイン主人公セイ君は今頃どうしてるんだろう・・・?





画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR