映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ

hapipuri+movie+04_convert_20140721180858.jpg

初日で見てきました~!
普段と作画が全然違う・・・。




hapipuri+34+03_convert_20140928174331.jpg

今回の映画ではオープニング前のアバンタイトルでリボンとぐらさん、美代が「ミラクルドレスライト」の説明します。
それにしても、ふなっしーの存在感がすごいwww


hapipuri+movie+01_convert_20140721180037.jpg

今回の映画はドール王国のつむぎちゃんに頼まれてめぐみちゃん達がドール王国を救いに行く話です。
そのドール王国の住人の中に星のカービィに出てくるウィスピーウッズみたいなのがいたような・・・?

hapipuri+movie+02_convert_20140721180801.jpg hapipuri+movie+05_convert_20140721180924.jpg


前々から話題になっていたひめちゃんとジーク王子の恋愛劇(?)ですが、結局ジーク王子はつむぎちゃんしか見てなかったためふられました・・・。
よかった・・・。

hapipuri+35+05_convert_20141005192156.jpg

そしてテレビシリーズで出てきたドレスのプリカードもしっかり回収されました。
でも誠司の恋はまだ実らない・・・。

hapipuri+movie+06_convert_20140721180952.jpg

そしてこの映画最大の見どころは映画ゲストキャラであるつむぎちゃんの行動だと思います。
堀江由衣さんの声ともすごくあってて、めっちゃかわいいです。

hapipuri+07+08_convert_20140316182604.jpg

戦闘シーンの見どころは、ラブリーライジングソードの作画がすごくかっこいいことです。
あれ?プリキュアってこんなにかっこよかったけw?

hapipuri+movie+03_convert_20140721180824.jpg

そして戦闘の最後には「スーパーハピネスラブリー」が登場!
羽がすごかったです。



なかなか感動的な映画だったと思います。
前のドキプリの映画みたいにうるっときてしまいました・・・。
おもしろいのでぜひ劇場で見ることをおすすめします♪

以上、映画ハピプリの感想でした!



・おまけ
hapipuri+34+06_convert_20140928174532.jpg

~エンドロールにて~

キャスト
・ふなっしー    ふなっしー


    ↑
のところで吹いたwww





画像引用:©2014 映画ハピネスチャージプリキュア!製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR