ガンダム Gのレコンギスタ 3話 モンテーロの圧力

めっちゃトイレが出てくる回(笑)。

g-reco+03+01_convert_20141012234619.jpg

そんなことより、今回寝ているノレドがすげー可愛いと思いました。



・そんなノレドの行動
g-reco+03+02_convert_20141012234910.jpg

①改札口を平気で無視www
※よい子も悪い子もマネしちゃいけません。

g-reco+03+03_convert_20141012234933.jpg

②あっさり主人公の家で寝泊まり。
(しかもベルリの母親公認)

g-reco+03+04_convert_20141012235003.jpg
ノレド「あの女(アイーダ)の思ったこと、正しいと思ったろ!」

③露骨に嫉妬(笑)。


うん、行動がかわいすぎる!
こういう子いいですね。




g-reco+03+08_convert_20141012235128.jpg

そして、今回から登場するのが海賊部隊に所属するクリム・ニック中尉。
めっちゃかませ犬っぽい人である(笑)。
アイーダ救出のためモンテーロで出撃、何機ものキャピタルアーミィのMSを撃破するが・・・、

g-reco+03+10_convert_20141012235153.jpg
デレンセン「何がジャベリンよ!」

デレンセン大尉の飛行ユニットがついてないカットシーに返り討ちにされました(笑)。
やっぱりかませだったwww



戦闘のさなかアイーダに連れさらわれて(?)しまうベルリとノレド、ラライヤ。
4人も乗っているコクピットの中で、おなかを壊したベルリがとった行動は・・・。

g-reco+03+12_convert_20141012235255.jpg

さて、まだ4話から先は見ていないので続きがすごく気になります。
G-アルケインも登場!楽しみです!




・おまけ
g-reco+03+07_convert_20141012235053.jpg

ヘビにヒョウが落ちてくるシーンがありましたが、こんな感じのゆるい(?)シーンをファーストガンダムのジャブローあたりで見て気がする。
なんだか懐かしいですね。確か、あの時はMSに驚いてヘビの模様が外れる(?)シーンでしたっけ?




画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR