ハピネスチャージプリキュア! 36話 愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!

いおな「この地球上では、大人が大人でいられる時間には限界があるのだ!」





今回はめぐみちゃんの誕生日回。ちなみにオレスキーの誕生日でもあったりする。

そういえば、今回久しぶりにラブリーブラスターが出ましたが、なんか出力が弱まっているような?

hapipuri+36+04_convert_20141012235413.jpg

そしてついにラブリーもイノセントフォームに。でも映画でスーパーハピネスラブリー見た後だから、そっちの方がかわいいと思ったり・・・。

hapipuri+36+03_convert_20141012235346.jpg

最後はまさかの修羅場シーン。
うん、ブルーは自分の行動にもうちょっと責任を持った方がいいのではないかと思います。
(誠司君が闇落ちしそうで怖い・・・)





画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR