ガンダムビルドファイターズトライ 2話 結成!トライ・ファイターズ

gbft+02+01_convert_20141016225944.jpg

美少女な先輩に話しかけられ、美人な姉を持つ主人公。
なんだその設定、羨ましすぎる!!!








設定がいろいろ判明するのは、セカイの周りだけではありません。

gbft+02+04_convert_20141016230328.jpg

2話でついに前作キャラのコウサカ・チナが登場(ただし回想)!
すっかり大人っぽくなりましたね。あと胸も成長してるw
今は外国にいるみたいですが、セイ君との関係はどうなっているのでしょうか?うまくいってるのかな?(もう付き合っていること前提)
あっ!アイカツもよろしくね!(笑)



gbft+02+06_convert_20141016230346.jpg

そして模型部の副部長がメガネとったらチョー美人だった。
なんだこのラブコメ展開www
メガネ取ったら美人なんて設定、ガンダムでもあるとは思わなかった(笑)。
(あと模型部の部長がオブライトさんに似てる気がする・・・)


gbft+pv+14_convert_20140823212419.jpg

とにかく、なんだかんだでガンプラバトル部はメンバーが3人集まり、大会に出場できるように。
これからが本番だぜ!




あれ?全然メカのこと書いてない・・・





画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR