結城友奈は勇者である 2話 ろうたけたる思い

予想通り日常系アニメじゃなくて戦闘ものだったです。

yuyuyu+02+01_convert_20141019001329.jpg

ビビオペっぽい気もしたけど、個人的にはすごくプリキュアみたいだと思いました。
(だって主人公が拳で戦うんだぜ。変身シーンもそれっぽいし。)






yuyuyu+02+05_convert_20141019001507.jpg

このアニメを見たきっかけは、主人公の結城友奈と、その後輩の犬吠埼樹の声優が照井春佳さんと黒沢ともよさんだったてことですね(笑)←結局そこかよ!
(要はアイカツ声優)
しかもアイカツだと先輩後輩の関係が入れ替わるというw




yuyuyu+02+02_convert_20141019001417.jpg

隠れ巨乳の東郷美森はすぐ変身しないのかなと思いましたが、2話で変身してしまいました。
(てっきりキュアアクアみたいに伸ばすのかな~と・・・)

yuyuyu+02+04_convert_20141019001443.jpg

しかもまさかの射撃タイプ。短距離、中距離、長距離の3つの銃を使い分けて戦います。
スナイパーしてるときがすごくさまになってたw





全部で12体いるらしいバーテックスのうちたった2話で4体も倒してしまった友奈達。(残り8体?)
まだ10話も残ってるぞ~。




画像引用:©2014 Project 2H


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR