ハピネスチャージプリキュア! 37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!

hapipuri+17+04_convert_20140525224025.jpg

ちょっと最近ヤバそうなオレスキーさん・・・。







hapipuri+37+02_convert_20141019205358.jpg

今回また鏡に閉じ込められてしまう卓真君、真央ちゃん、えりちゃん。
真央ちゃんに関しては3回目だったりw
(※14話参照)





hapipuri+37+03_convert_20141019205756.jpg

そしてラストに現れたのは、いおなちゃんの姉、キュアテンダー!?
でもこの衣装、なんだかアクセルワールドでも見たような・・・?

それにしても、本当にキュアテンダーかどうか怪しいなぁ・・・。
もしかしたらまたファントムが変身した姿だったりして・・・。





画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR