ガンダム Gのレコンギスタ 7話 マスク部隊の強襲

2番組連続大気圏突入 その1:Gレコ編
g-reco+07+06_convert_20141109091157.jpg

ベルリのことが心配になり、グライダーで地球に降下して自らベルリを助けに行くベルリの母さん。

g-reco+07+01_convert_20141109090721.jpg
ウィルミット「あっ!ベルが好きなバナナとシナモンのビスケットを持ってくるのを忘れた!」

親バカだったwww




今週もやられるクリムさんwww

g-reco+07+03_convert_20141109090926.jpg
クリム「なんとー!」
 ↑
一瞬F91かと思いました。あ、今回はやられてばかりじゃなくてちゃんとやりかえしましたけどねw




そして不殺をつき通すベルリの戦法。それを見てるとなんだかロランおもいだすなぁ~(しみじみ)。


g-reco+07+05_convert_20141109091131.jpg

そして最後に援軍として登場したアメリア軍の新型MA、アーマーギガン。
RCの世界にもMAがあるみたいですね。
ちなみにこのMA変形します。

来週はアイーダの父さんとベルリの母さんが登場!
ベルリの母さん大丈夫かな・・・?







そういえば、クリム・ニックの本名は「クリムトン・ニッキーニ」らしいです。





画像引用:©創通・サンライズ・MBS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR