ウルトラマンギンガS 9話 取り戻す命

ウルトラマンギンガS再開!

urutoraman+ginga+s+01+01_convert_20140720223620.jpg

まだチブル星人はあきらめていなかった!




urutoraman+ginga+s+09+01_convert_20141112225624.jpg

今回の敵はあのタイラントのボディの一部にもなっているベムスター。

まあ、迫力のある戦闘シーンなのですが・・・、

urutoraman+ginga+s+09+03_convert_20141112225710.jpg

ビクトリーがベムスターの投げた建物の一部をキャッチして、他のビルの上に置いたのには笑いましたw




urutoraman+ginga+s+09+04_convert_20141112225731.jpg

ついでにベムラーも登場しましたが、ベムラーって分身能力ってありましたっけ?
(おそらくチブルサーキットの機能だと思いますが・・・)





美鈴ちゃんが再登場した9話。ワンゼロ(マナ)と友達になろうとがんばっていました。
こうしてみるとやっぱりギンガのヒロインは美鈴ちゃんなのだと思います。
今後どうなっていくのか楽しみです。





画像引用:©円谷プロダクション



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR